SSブログ

ウェブリブログからココログへ引っ越し申請 [パソコン・ネット]

ずっと放置していたココログをちょこっと更新して
アクセストレードとリンクシェアに登録しました。

それから、ウェブリブログからココログへ引っ越し申請をしました。
ウェブリブログでは、ほとんど規定以外のASPの記事を書いていたので、
9月末までにココログへ移して、ウェブリブログでは規定外の記事を消そうと思います。

ライター記事は承認後も残しておくようにって言われていますが、
URLが変わっちゃったら意味ないですよね。
もっとも民や匠庵(懐かしい・・・)に書いたライター記事がなくなっても
どうこう言われたことはないので、大丈夫なような気がしますが。

ココログにはあんまり書くこともないので、記事引っ越しでちょっと繁盛偽装かな。
画像、絵文字(ココログの絵文字に変換)、下書き/公開、コメント可否、
トラックバック可否の情報が移されるそうですが、
カテゴリー(テーマ)は引っ越しされません。
また、最新の500件分の記事のみが引っ越しされます(そんなに書いてない気がしますが)。
画像は「http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/*」にある画像ファイルのみが引っ越しされるそうです。

引っ越し元のブログはどうなるのかと思ったら、もちろんそのままだそうです。
なので、期限までに規定外の記事を削除しないといけませんね。

引っ越しが完了したら、お知らせメールが来るそうです。
どうなるか楽しみです。

[晴れ]私の別(サブ)ブログ[晴れ]
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

sabaka

★ココログはアフィ全面禁止ですよ!!
現に2人ほど強制してつぶされてるのを目撃してますし!!
ソケットの別バージョンで作成されたほうが賢明かとおもいますが!
5つ同じidでブログ作成できますので!

by sabaka (2010-08-19 07:45) 

まちゃ

ウェブリ、ずっと放置しています。
ライター専用だったけれど、
この機会に閉じてしまおうかと思っています。
by まちゃ (2010-08-19 11:11) 

とまと

引っ越しおつかれさまです~
by とまと (2010-08-19 11:52) 

goro2001

IP管理もできないのに、どうやって感染元割り出すつもりか考えられん。
まあ、私はLANについてはど素人だから、うまい方法があるのかも知れんけど。☆
by goro2001 (2010-08-19 17:44) 

単騎

ブログの引越は色々と面倒そうですねw
by 単騎 (2010-08-19 23:34) 

dodonga

ブログの引っ越しってやったことないです~☆
by dodonga (2010-08-20 00:29) 

pandan

引っ越しおつかれさまでした。★
by pandan (2010-08-20 06:19) 

goro2001

ココログ、イマイチ使い方が分かりません。☆
by goro2001 (2010-08-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。