SSブログ

1プーリ戻る・・・ [王国探検すごろく]

めずらしくポイントポンで3pt(メールで+1pt)、スクラッチで1pt入りました。
いつもはポンで1ptだけなのに、ほんとに珍しいです。

point-pon001.jpg

今回はちょっとまじめに王国探検すごろくをやってます。
けど、1プーリ進むとかばっかりで、
昨日は大波にのまれて1プーリ戻ってしまいました。

それにしても「プーリ」ってどこから来た言葉なんでしょ。
王国探検すごろくのFAQをざっと探してみたけど、見つからなかった。
かめうさは、まだルァビット王国の海上にいます。

002.jpg

[晴れ]私の別(サブ)ブログ[晴れ]
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

とまと

プーリって不思議な単位ですよねw

私も海上にいます。w

by とまと (2010-08-24 12:06) 

goro2001

プーリーなら滑車だけど、連結から想像したのか。☆
by goro2001 (2010-08-24 16:17) 

ジジ

サブブログ。お邪魔しました~!

by ジジ (2010-08-24 19:11) 

ゆきだるま

あれ~~(≧∇≦)
ayanoさんではございませんかぁ~~♪
こちらで始められてたんですね^^
ご訪問いただきありがとうございましたww
閉鎖後はすぐにこっちに移ってきました♪

またこちらでも仲良くしてくださいね(* ̄∀ ̄)ノ"
by ゆきだるま (2010-08-24 22:40) 

単騎

王国探検すごろくはなかなか進まないですよねぇ。
ポンの3pはいいですねぇ。
by 単騎 (2010-08-24 22:51) 

ジル

私も昨日6が出て1プーリ戻る、でこの絵でした^^;
知らない間に新しいのが始まってたんですよね~
1回くらいゴールしたいw
by ジル (2010-08-25 02:14) 

sabaka

★王国やってナイス・・・
by sabaka (2010-08-25 07:23) 

pandan

すごろく楽しいですよね★
by pandan (2010-08-25 07:26) 

goro2001

王国はやっていません。☆
by goro2001 (2010-08-25 11:15) 

dodonga

スロット最近1が多いです・・・。もちろん0も・・・☆
by dodonga (2010-08-25 16:19) 

単騎

やっと上陸してくれました。
by 単騎 (2010-08-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。