SSブログ

久々に換金申請 [ブログライター]

8月ももうすぐ終わりということで、
ずーっと(1年以上)換金してなかったところがいっぱいあったので、換金申請してみました。
金額は手数料をひいた額です。

プレスブログ 4470円(手数料100円)
ブログミ 8620円(手数料100円)
バジプレ 2250円
ブログルポ 1300円
ネットマイル 3500円

バジプレとブログルポは今後貯まるかどうかかなり微妙です。
バジプレは最近クチコミLinkあるんでしょうか?
検索は1円じゃする気があまりしなくて・・・

ブログルポは最近の案件の報酬が安すぎてやる気がおきません。

ブログミは、最近おすすめリンクがないのですが(ですよね?)、
まだ稼働中のがあるので、それで結構貯まりました。

ネットマイルは民のマイルが入ってこなくなったので、もうあんまり貯まらなそうです。
もっとも民からマイルが入ってなかったらしいですが(最後のほうだけですか?)、
ネットマイルにログインしてなかったので、気づきませんでした。

ところで、王国は2日続けてかさごの大群に遭遇、
体力を10%失ってしまいました。
ということで今は体力80%です。
そしていまだに海上・・・
ついてませんね。

003.jpg

[晴れ]私の別(サブ)ブログ[晴れ]
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

marl

自分もプレブロ換金しようかな☆
by marl (2010-08-26 09:16) 

ゆきだるま

おお~^^
色々お小遣いがきましたねw
by ゆきだるま (2010-08-26 16:13) 

とまと

換金おめでとうございます
by とまと (2010-08-26 17:18) 

ジジ

今晩は~!
コメントありがとうございます。

これ、知りませんでした。
調べてみないとね。
楽しみが増えてきました。
by ジジ (2010-08-26 20:12) 

dodonga

バジンプはほったらかしです~。
ブログミはエッセーナ結構好きだよ☆
by dodonga (2010-08-26 20:41) 

sabaka

★バージンは検索をやってれば4ケタくらい逝きます。
が今月否認なぜか多い。
ばかやろう。
by sabaka (2010-08-27 04:57) 

pandan

いろいろ換金おめでとうございます。
8月もあと少し頑張りましょう★
by pandan (2010-08-27 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。