SSブログ

なすの薬味ソース [料理]

ビールにあう健康おつまみという今月のレシピ特集を見つけました。
やっぱり暑い夜にキーンと冷えたビールをぐびっと飲むのはたまらないですね~



おいしそうなんですが、ソースににんにくを入れるそうです。
金土で次の日出かけないときにしか作れないなぁ・・・

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

pandan

なす料理大好きですね〜

by pandan (2009-08-22 07:31) 

にゃんたま

ビール飲むのが生きがいですw

by にゃんたま (2009-08-22 12:45) 

hiroka

なす好きです^^☆
by hiroka (2009-08-22 13:56) 

yuki999

こんにちは。
アフィリはこのブログに
移行中です。

by yuki999 (2009-08-22 18:00) 

モカ

ayanoさん、ビール飲めないんじゃ・・・?
by モカ (2009-08-22 19:09) 

sabaka

☆なすおいしそうですね~
キーンと冷えたビール
いいですね~
by sabaka (2009-08-23 15:49) 

goro2001

なす、結構余ってます。☆
by goro2001 (2009-08-23 18:21) 

dodonga

なすび、レンジでチン!はいいですね!☆
by dodonga (2009-08-23 19:33) 

ジル

にんにくとナンプラーは効きそうですね!
普通の煮浸しより、積極的?な感じ^^;
by ジル (2009-08-25 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。