SSブログ

ウェディング関連情報 [その他]

リフォーム 世田谷のマンション扱う不動産業者に勤めた後、
飲食 求人を探していた友人が
飲食 転職ではなく、専業主婦になることになりました。

来るレストランウェディングに向けて
リフォーム 立川マンションのような自分改造を始めたようです。

まずはコンタクトレンズ 通販ショップで
コンタクトレンズを購入。

挙式費用捻出のためコンタクト 通販ショップを数件比較し、
一番安かったショップで購入したそうです。

大好きだったビール&おつまみも控え、
それでも元に戻らない体形は骨盤ダイエットで治すべく
骨盤矯正教室に通っているんだとか。

ダイエットだけではカバーできない外面的な部分については
ブライダルエステ 求人特集で知った
代々木 エステ店で
高級 エステコースを母娘で予約。

その分の費用はブランド 買取をしてもらって出したようです。



そこまで頑張っている折角の晴れ舞台ですから、私も撮った写真をデジカメプリントするだけではなく、
結婚のお祝いを兼ねて、専用のホームページ制作してあげようかと思っています。

結婚相談所を通じて知り合ったお相手は
介護付有料老人ホームに勤めており、
この度海外の有料老人ホームの現状を学ぶ為に
海外赴任することになったそうなので、
結婚式の写真は同人誌 印刷をして、
お酒好きの友人の為にビジネスクラスの中で食べるつまみの
さつま揚げと一緒に
ハンドキャリーバッグの中にこっそりと忍ばせてあげるのもいいですね。



リフォーム 八王子マンションを購入しているので、
早く帰国できればいいのにな、と思います。

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2009-08-14 16:11) 

yuki999

こんにちは^^
クリック報酬型 厳しくなりましたね
by yuki999 (2009-08-14 16:24) 

sabaka

☆忙しくて訪問できなくて申し訳ないス・・・
楽しく相手やってますよ~
by sabaka (2009-08-14 19:38) 

pandan

おはようございます〜

by pandan (2009-08-15 07:14) 

goro2001

ウェディングいいいですね。☆
by goro2001 (2009-08-16 02:26) 

モカ

この ヒャッフゥーーー!!!! さん、
私のブログにも書いてた。。
がんばってますよね~
by モカ (2009-08-17 00:33) 

dodonga

こんばんは~~☆
by dodonga (2009-08-17 23:56) 

sabaka

☆来ました~
by sabaka (2009-08-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。