SSブログ

牛肉とゴーヤのエスニック煮 [料理]

ゴーヤ(九州出身の親戚は、ゴーヤじゃない、にがうりだと言いますが)と言えば、
ゴーヤチャンプルーぐらいしか調理の仕方を思いつかないので、
これはいいかも。。

うちの妹はゴーヤをてんぷらにするとおいしいと言ってましたが、
私はまだ試したことないです。



ところで・・・
「So-net blogログイン後、トップに表示されるレシピを
引用してくれた方に」ポイントを付与とキャンペーンページに書いてあるのですが、
トップに表示されているレシピじゃないとだめなのかな?
一応、右側のサイドバー(?)に表示されている「健康応援コンテンツ」の中の
今月のおすすめレシピから選んでますが・・・

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

pandan

レシピどれでもいいとおもうのですが。。。

by pandan (2009-08-12 07:33) 

にゃんたま

ん~なにも考えないで貼ってますw
どうなのかな??

by にゃんたま (2009-08-12 13:26) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-12 15:04) 

dodonga

ドドンガもどうなのかな~と思ってました・・・。

by dodonga (2009-08-13 16:43) 

goro2001

面倒なのでトップから選びました。^^;

by goro2001 (2009-08-13 19:12) 

まちゃ

ゴーヤは苦手です^^;
レシピ、どれでもいいと思っていました。

by まちゃ (2009-08-14 13:47) 

ジル

牛肉とゴーヤですか^^
なんか美味しそう。作ってみたいです!
by ジル (2009-09-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鮭のトマト煮ウェディング関連情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。