SSブログ

やっぱり3択クイズ第7回目に手違いあり [ソネット]

前回、第7回目の3択クイズにヒントがなかった、
その後問題が差し替えられたと書いたのですが、
やっぱり私の記憶違いじゃなかったみたいです。

santaku.jpg

-------------------------------------
7月第7回(7/22~7/24)のクイズにおきまして、一時的にヒントが掲載されていない時間帯がございました。
また、諸事情により、途中から問題と答えを変更させていただきました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

7月第7回分につきましては、不正解の方にも後日(9月末までに)1ポイントを付与させていただきます。
なお、皆勤賞につきましては、7月分全8回開催のうち、7回以上正解の方に10ポイントを付与させていただきます。
--------------------------------------

だそうです。

ヒントが出されていない間に不正解しちゃったらどうなったんだろうと思ってたのですが、
ちゃんとポイントが付与されることになりました。
よかったです。

それにしても、インタビューは本当はなかったんだろうか?
(チェックしてないですけど)

[ひらめき]富士通&ANA[ひらめき]別ブログでもよろしくお願いします

富士通 富士通
富士通 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏120_60
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

pandan

クイズよかったですよね。

by pandan (2009-07-27 06:50) 

とまと

よかったですね~☆
by とまと (2009-07-27 17:57) 

yuki999

こんばんは^^

by yuki999 (2009-07-27 18:14) 

sabaka

☆やっとけばよかった・・・
by sabaka (2009-07-28 04:36) 

goro2001

不正解の分は要らんから、2回正解した人に2Pくれ。
インタビューはありました。

by goro2001 (2009-07-28 12:54) 

ジル

このごろ全然ソネのポイント物に参加していませんでした☆
by ジル (2009-07-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。