SSブログ

ヘリで成田へ! [話題]

3択クイズ第7回の最初の問題にあったインタビューは
ちゃんとあったみたいですね。
私が問題を見たときになかっただけみたいです。

ところで・・・こんなニュースを見つけました。

朝日新聞 森ビル、都心―成田でヘリ定期運航へ 片道5万円

森ビルが、アーク森ビル(東京都港区)の屋上ヘリポートと
成田空港から約22キロ離れた千葉県佐倉市のヘリポートを結ぶ
ヘリ定期便を9月中旬から運行するそうです。

佐倉からはハイヤーで移動し、
ヘリに乗り込んでから約30分で成田空港に到着する予定。

乗客定員は4~5人で、
1日最大22便(往路12便、復路10便)を運航する。
料金はハイヤー代を含めて片道5万円、往復9万円。
今までもチャーター便はあったそうですが、
チャーターより6分の1以下の値段だそうです。

で、エルメスが内外装を手がけた「エルメス機」も1日最大11便運航し、
こちらは片道7万5千円、往復13万5千円。

単なる移動手段にエルメスとか必要ないと思うけど・・・
値段同じなら乗ってもいいけど、1.5倍じゃなぁ・・・

それに普通のヘリ便も私には
ま、私みたいな庶民向けではなく、
都心の大企業幹部クラスとか、お金持ち向けでしょうか。

っていうか、アーク森ビル、うちから遠いし。。。

[ひらめき]富士通&ANA[ひらめき]別ブログでもよろしくお願いします

富士通 富士通
富士通 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏120_60
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

にゃんたま

庶民なので高いのか安いのかよく分かりませんw

by にゃんたま (2009-07-29 08:25) 

pandan

そんなサービスがあるんですね。

by pandan (2009-07-29 08:26) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2009-07-29 17:54) 

sabaka

☆5万は高価すぎますね~
列車がイチバン!
by sabaka (2009-07-29 23:10) 

marl

ヘリは飛行機よりも落ちる確率高そうですね・・・☆
by marl (2009-07-29 23:30) 

goro2001

巡回遅くなったので、コピペだけです。☆

by goro2001 (2009-07-30 00:11) 

dodonga

ヘリに乗ったことないです~~☆
by dodonga (2009-07-30 13:53) 

goro2001

ヘリ乗りたいな。

by goro2001 (2009-07-30 19:21) 

sabaka

☆減り乗ったことないです~
コワい!
by sabaka (2009-08-01 20:10) 

まちゃ

高いんだか安いんだか??

by まちゃ (2009-08-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。