SSブログ

バンバンジー [料理]

暑い夏にこそ熱いものがいいとはいうものの、
実際汗まみれになって食べる気がおきず・・・

ということで冷たい料理を作りました。
バンバンジーです。

前にもブログにアップしたことがあったような・・・
でも民ブログを保存しなかったので、わかりません。

ま、いいやとアップします。
レシピは適当にネットで探しました。

前にネットで見つけた中華料理のレシピのHPがよかったのですが、
ぐぐっても見つかりません。なくなっちゃったのかな。
もっともサイトの名前を覚えてないので、検索上位に来ないと探しようがないのですが。

チーマージャン(練りゴマ)を使ったレシピを探したら、
これがおいしそうな感じなのですが、分量が書いてない・・・
このレシピの作り方とほかのレシピを参考にして適当に作りました。

DSCF6202.JPG

[晴れ]私の別(サブ)ブログ[晴れ]
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

pandan

バンバンジー好きです。
食欲でますよね。★
by pandan (2010-08-15 07:13) 

hiroka

たれがたっぷり~!!美味しそう^^☆
by hiroka (2010-08-15 12:57) 

とまと

これはおいしそうですね!
by とまと (2010-08-15 16:44) 

sabaka

★タレが多いような気がしますが、これはまたおいしそうに見えますね~
by sabaka (2010-08-15 20:20) 

pandan

おはようございます。★
by pandan (2010-08-16 07:42) 

モカ

あやのさん!!おかえりなさい~♪
今まで一体どーしてたんでしょーか?!
by モカ (2010-08-16 15:15) 

まんじゅうこわい

美味しそうな番バンジー。食欲わきます!
by まんじゅうこわい (2010-08-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。