SSブログ

記事の下に幅の広いバナーを貼りたい [ソネット]

LSで貼るだけ案件がまた出たのですが、
幅が広いバナーしかない!
記事に貼ればいいかなと思いましたが、
できれば記事の下に貼りたいなぁと思い、
この際だから調べてみようと思ってぐぐってみました。

カスタムスキンへの道」の「お知らせ欄をつける」に
まさに私の求めていた情報が載っていました。

それによると、
カスタムペインのHTMLを編集してお知らせ欄を作る方法
(それも記事と同様のタイトル入りとタイトルなし)と、

記事の上下に「挿入テキスト」(レイアウトの「記事」をクリックするとあります)を入れる方法がありました。

今回はバナーだけなので、2番目の方法にしました。


ところで、ほりけんさんの記事で知ったのですが、
ソネブロでは、ファイルが1GB超えると課金されるそうですね。
いくらなんでしょうね。

私の使用領域はまだ2MBだけみたいだからいいですが、
あんまり画像をアップできないなぁ・・・と思いました。
アップしてもあんまり大きくない画像にしなければ・・・

でも「使用領域 : 2MB / 100MB (最大1GB) 」って書いてあるのですが、
この「100MB」ってなんだろう・・・

[ひらめき]ANA[ひらめき]ほかのブログでも見ていただけるとうれしいです♪
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

sabaka

☆写真貼りすぎると容量オーバーで課金されるんですね。
バーナーの件、アレカオ放置で愕然ですわ・・・(泣)
by sabaka (2010-02-22 23:05) 

komikanv

最後の疑問は
http://faq.blog.so-net.ne.jp/10006

ここで解決されると思いますよ☆
by komikanv (2010-02-23 01:18) 

marl

貼るだけ!?
それなら記事の最後に1回だけ貼る方法のほうが好きだけどな。
インプレッション稼がないといけないなら話は変わるけど・・・☆
by marl (2010-02-23 03:12) 

pandan

いろいろ知りませんでした〜☆
by pandan (2010-02-23 07:04) 

goro2001

限度になれば申請で増やせるとかじゃなかった?別のブログだったかな。
まあ、他のサイトを使えばいいのでは。

by goro2001 (2010-02-23 13:05) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-02-23 17:44) 

dodonga

こんばんはー☆
by dodonga (2010-02-23 20:41) 

goro2001

よく調べたら、増やせるのが1GBまででした。
100MBが現在の容量で、残り30MB未満になると申請できるとのこと。
まあ、永遠に使わないと思う機能ですが。
by goro2001 (2010-02-23 23:54) 

モカ

あやのさん、ぐぐってみたんですか?
私もやってみました!
by モカ (2010-02-25 03:19) 

ジル

フォト蔵(だっけ)にでも登録してそこから貼り付けようかなその内、と時々思います。
by ジル (2010-02-28 11:43) 

sabaka

☆デルにある意味うらめしく感じます・・・
by sabaka (2010-02-28 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スクラッチで珍しく1pt動画検索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。