SSブログ

スクラッチで珍しく1pt [ソネット]

スクラッチで珍しく1ptとれました。
でも、広告が出るのが早すぎて
スクリーンショットを撮り損ねました。

パンダスクラッチ(はなくなったんですよね?)があったころは、
たまに1ptもらえてましたが、
ダーツではまったくといっていいほど当たりませんでした。

パンダがなくなったから、お情けってことかな。

ポイントポンは1ptでした。
500ptとかで止まりそうに見えるのに、止まらない!
で、ポイントゼロか1ptのところにくると、急に止まる・・・
「ここで止~ま~れ」って念力送った(?)のですが、無理でした(笑)


[ひらめき]ANA[ひらめき]ほかのブログでも見ていただけるとうれしいです♪
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

ジル

ポイントしばらくやってません~。
HDDの交換手順にもいろいろありますよね。
今度PC買うときは、換装が簡単なタイプのにしたいです。
by ジル (2010-02-19 20:10) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-02-20 03:17) 

pandan

ダーツ刺さったのですね〜おめでとうございます。
なかなか刺さらないですよね。

by pandan (2010-02-20 08:17) 

goro2001

ダーツ、どれだけ投げるの下手なんだ。☆
by goro2001 (2010-02-20 15:45) 

とまと

ダーツはぜんぜんですw☆
by とまと (2010-02-20 17:05) 

sabaka

☆面倒なのでポンもダーツもやってません・・・
by sabaka (2010-02-20 21:03) 

komikanv

スクラッチってダーツのことですかね?
ダーツと旅行しかなくて、ダーツはほとんど刺さらず・・・
ソネポイント貯まりにくくなりましたね☆
by komikanv (2010-02-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。