SSブログ

ブログで宝探しで銅賞品が当たるかも [ソネット]

メデ鯛!くじ、当たりましたが、3等でソネくじ1枚だけです。
3等でこれなら1等って何が当たるんでしょうか・・・

と思っていたら、ちょっと運がついてきたような気がすることがありました!
pandanさんのブログ記事の右下に「銅」と書かれた宝箱を見つけました。

takarasagashi_dou01.jpg

クリックすると、
シャディグルメカタログギフト3500円分、お米券10kg分、
ドライヤー、充電器、My箸セット、マルチサンドメーカーの中から選べるのですが、
各3名(箸は49名)と書いてあるので、応募する権利がとりあえず当たったということのようです。

takarasagashi_dou02.jpg

お米券1kg分1枚で440円なので、お米券に応募してみました。
当たるといいなぁ。
pandanさん、ありがとう!
もし当たったら報告しますね。

アドガーから追加プログラムが出たとメールが来ました。
追加プログラム申し込んでもどうかな・・・
あんまりバナーたくさんになってもと思って迷います。

あと、紹介記事を書くとページランク別の報酬がもらえるリニューアルキャンペーンもやってるのですが、
6月1日までトップページに残しておかないといけないっていうのはちょっと厳しいですね。
ライター記事オンリーのブログに書けばいいかと思ったけど、
それだと報酬がすずめの涙になっちゃうし・・・
5月末に記事書いてアップしますかね。

[ひらめき]富士通&ニッセン[ひらめき]別ブログでもよろしくお願いします

富士通 富士通 富士通 
ニッセン
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

yuki999

これ、みんな載せてますね。

by yuki999 (2009-05-18 04:26) 

pandan

根気よく応募してると当たるかも〜
がんばりましょうね。

by pandan (2009-05-18 05:25) 

とまと

がんばってあてましょうw☆
by とまと (2009-05-18 18:02) 

にゃんたま

今日も時間がない為応援のみで失礼します m(_ _)m

by にゃんたま (2009-05-18 23:36) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します

by miyu* (2009-05-19 00:05) 

pandan

おはようございます〜

by pandan (2009-05-19 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身につまされる話空弁って何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。