SSブログ

記事移動もうすぐ終わりそうです [料理]

手動でせっせとウェブリブログの記事をFC2に移動していましたが、
あと数記事で終わるので、9月末までに間に合いそうです。
もっとも間に合わなかったら、
私のウェブリブログは規約違反で凍結されてしまうと思うので、
間に合わせるしかありませんが・・・

今月初めに書いたATのコピペ記事がまだ承認されていないのが気になります。
あれってこんなに承認遅かったでしたか・・・
30日になっても未承認なら、報酬ゼロ覚悟で記事削除するしかないですね・・・

【追記】
言葉足らずでしたので、追記します。
私のウェブリブログがこのままでは規約違反になるのは、以下の理由からです。
コンテンツ会員も決まったASP以外でアフィリエイトをウェブリブログでしてはいけなくないと
去年10月に規約が変更になりましたが、今月末まで猶予があります。
その猶予期間以内に規約違反の記事(つまり規定以外のASPの記事)を移動か
消去しないとウェブリブログが凍結されるの恐れがあるのです。

[晴れ]私の別(サブ)ブログ[晴れ]
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

モカ

規約違反ってなんですか?
わたしもウェブリブログやってるんですけど。
by モカ (2010-09-24 21:54) 

ジル

記事移動おつかれさまです^^!
やっと涼しくなってきました。
by ジル (2010-09-24 22:16) 

dodonga

お疲れ様!ウエブリ、ほったら~です・・・☆
by dodonga (2010-09-25 00:28) 

pandan

ウェブリブログ厳しいですね★
by pandan (2010-09-25 07:02) 

marl

お疲れです☆
by marl (2010-09-25 09:32) 

sabaka

★コピー早急に削除しなければ・・・
by sabaka (2010-09-25 10:18) 

モカ

はぁ~?
じゃ、わたしも~?!
by モカ (2010-09-25 12:13) 

goro2001

いきなり削除はないと思うが。
まあ、思っていてもなった前例もあるので、保証はしないけど。☆
by goro2001 (2010-09-25 20:30) 

まんじゅうこわい

記事移動、見通しが立って良かったですね~。
by まんじゅうこわい (2010-09-26 11:59) 

ゆきだるま

お疲れ様です^^
引っ越し。。。あたまが疲れそうですよねww
by ゆきだるま (2010-09-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看護師求人情報|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。