SSブログ

ウェブリブログからココログへの引っ越し失敗? [パソコン・ネット]

8月18日にココログでウェブリブログからの引っ越し申請したのですが、
いまだに何の連絡もありません。

引っ越し申請の後で初めて気づいたのですが、
ココログではコピペ記事みたいなのはだめなんですよね。
でもウェブリブログではATレビューライトの記事が多かったんです・・・

結局ココログの規約にひっかかるということで、
引っ越しできないってことでしょうが、それならそれで連絡がほしいです。
引っ越し申請のときにウェブリブログのパスワードも伝えているので、
引っ越しできないとわかったら(というか引っ越しできてもその後は)
パスワードを変えたいし。

このまま待っていたら、
今月末までのウェブリブログの規約変更猶予期間に間に合わなくなりそうなので、
ウェブリブログの規約にひっかかりそうな記事は
結局、FC2に手動でちょっとずつ移してます。
もともとライター記事なので、なくなってもいいかと思いましたが、
昔書いたのもとっておけるならとっておこうかと思ってそうしてます。

[晴れ]私の別(サブ)ブログ[晴れ]
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

marl

大変ですね☆
by marl (2010-09-13 09:42) 

hiroka

コピペ記事が禁止なんだね(><)
移行も大変だね(><)
by hiroka (2010-09-13 14:33) 

とまと

ライターはいろいろと規制があるので大変ですね
by とまと (2010-09-13 17:48) 

ゆきだるま

大丈夫でもダメでも、連絡はちゃんとほしいですよね
社会人として。。。(・_・;)

お引越し頑張ってくださいね^^
by ゆきだるま (2010-09-13 18:42) 

sabaka

★ココログやっぱやめといたほうがええかも?
連絡もないので信用問題としてリアルに。
by sabaka (2010-09-13 23:36) 

dodonga

いろいろ問題あるんですね☆
by dodonga (2010-09-14 01:02) 

pandan

引っ越し頑張ってください^★
by pandan (2010-09-14 07:03) 

goro2001

ウェブリブログはエクスポートできるのでは?

by goro2001 (2010-09-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。