SSブログ

久々に見た不思議な箱 [ソネット]

今朝、ソネットのトップを開いてすぐに不思議な箱を見つけました。
なんだか朝からいい感じ~と思ったら、赤い箱でした。
ソネくじ10枚・・・ちょっと微妙です。

fushiginahako_aka001.jpg

fushiginahako_aka001_02.jpg

でも、ポイントポンでめずらしく3pt出ました!
3ptで喜ぶって普段どれだけ出てないかって感じですが・・・

point-pon002.jpg

[晴れ]私の別(サブ)ブログ[晴れ]
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

marl

赤箱は最近取ってないな~、たまに3pの箱は取ってるけど・・・狙ってないので出たときだけです。

by marl (2010-09-10 10:36) 

hiroka

しばらく見てないな^^;
by hiroka (2010-09-10 16:14) 

ゆきだるま

そうなんですね~^^
そんなにでないんだ。。。^^;
by ゆきだるま (2010-09-10 17:14) 

とまと

なかなかみてないですね~w
by とまと (2010-09-10 17:43) 

dodonga

確かにビミョーだね。最近全然箱見かけない!☆
by dodonga (2010-09-10 23:07) 

モカ

あやのさん、こういうの本当好きみたいですよね~
by モカ (2010-09-11 00:18) 

ジル

ココログ×ウェブりブログのコラボで「ブログで宝探しキャンペーン」がはじまってますね^^
ココログとウェブりで懐かしの金、銀、鍋(いや銅)の宝箱が出てます。
by ジル (2010-09-11 02:45) 

sabaka

★最近ポンに手を出している気力がありません・・・

by sabaka (2010-09-11 07:52) 

pandan

ポイント今月中に交換しようと思います〜★
by pandan (2010-09-11 08:31) 

goro2001

箱、忘れてた。
取ってこよう。☆
by goro2001 (2010-09-12 08:38) 

まちゃ

箱、さがすのが面倒で…

by まちゃ (2010-09-12 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。