SSブログ

やっと上陸 [王国探検すごろく]

王国探検すごろくですが、やっと上陸しました。
2、3回さぼっちゃったうえに、
大波にのまれて1プーリ戻るとかあったので、亀の歩みでした。

でも今日はちょっぴりラッキーで
ダニー王が6パンチを送ってくれました。
でも「このパンチは自動的に使われる」って書いてあったのですが、
どう使われるんでしょう?

004_02.jpg

ところで、ソネットポイントですが、モノに換えられなくなったら、
ざっと見たところでは、懸賞かebookJapanでなにかダウンロードするぐらいしかなさそうな・・・
WebMoneyは、So-netのWebMoney対応コンテンツ、
「mora / mora win」以外のサイト・サービス(楽天スーパーポイント交換)などでは
使えないという超使えないWebMoneyなので、微妙ですね。
何が10月から出てくるか期待したいです。

[晴れ]私の別(サブ)ブログ[晴れ]
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
私の気になるあれこれ
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

pandan

まずは9月中に交換しておこう〜★
by pandan (2010-09-02 07:10) 

marl

とりあえず9月にたくさん使って10月に何も無かったときの対応をするとしますか☆
by marl (2010-09-02 10:02) 

goro2001

いらないけど、お米券にした。☆
by goro2001 (2010-09-02 21:30) 

dodonga

なんかいいものに変えられたらいいんだけどね~☆
by dodonga (2010-09-03 00:05) 

sabaka

★当方は充電池に変えました・・・
by sabaka (2010-09-03 04:35) 

ジル

え、物に替えられなくなるんですか・・・ザンネン。
1回だけこないだはじめてお米券に替えられたので、思い出が作れて(!?)よかったです。
by ジル (2010-09-03 23:42) 

komikanv

ソネットポイントの期限9月でしたか。
残ポイントとか、確認しなくちゃ!ですね☆
by komikanv (2010-09-06 12:00) 

ゆきだるま

プーリという単位だったのかww
むっつ~り  と呼んじゃった( ̄∇ ̄;)
by ゆきだるま (2010-09-06 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。