SSブログ

長話に困ってます [日記]

最近、長話する友人に困っています。
うちのゼミに嫌気がさして(これはとっても理解できます)
別のゼミに移ったのですが、そこで孤独なんだそうです。
どうも最初から隣の机の人と場所取りでもめちゃったみたいで・・・
ほかの人からも避けられているようなのです。

それで2日ごとに私のところにやってきて2、3時間は話していきます。
2時間で済めば短いほうです。
この間は「もう7時だ」と言って暗に帰れと遠まわしに言ったような感じで
ようやく帰ってくれました。
どうすればいいんでしょうね・・・

ところで、ポイントポンは今日はゼロでした・・・
あと11回連続でゼロだったら、前回12ptだった意味がないような・・・
さすがに11回連続ゼロはないかな(と思いたい)

[ひらめき]ANA[ひらめき]ほかのブログでも見ていただけるとうれしいです♪
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。