SSブログ

ほんとに気づいてなかった(恥) [ソネット]

前回の記事で「ジルさんの最新記事に銅の宝箱とお鍋があった、お鍋ってなんだろう?」って書いたのですが、
ジルさんのジョークに今頃気づきました!
私ってニブイ・・・
恥ずかしいです~

お鍋マークがあんまりうまくできてるので、まったく気づきませんでした!

富士通 富士通 富士通 
ニッセン
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 13

ジル

あれにひっかかってくれたとは、風邪で相当調子悪いんだろうなあ・・・
と思ってました!  はははは。 (←ごめん)
by ジル (2009-06-04 01:02) 

pandan

上手だったのですね〜

by pandan (2009-06-04 06:31) 

にゃんたま

そうだったんですか~w

by にゃんたま (2009-06-04 07:24) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-06-04 08:49) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
いつも訪問&nice!&コメントありがとうございます。☆
by ぷーにゃん2 (2009-06-04 09:25) 

とまと

ジルさんのおなべ、よくできてるんですよw☆
by とまと (2009-06-04 17:31) 

goro2001

ジョークでしたか。
イラスト上手いですね。☆
by goro2001 (2009-06-04 20:57) 

hiroka

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

by hiroka (2009-06-05 00:46) 

sabaka

☆ジョークだったんですか。
よくわからんままなんなんだ?とおもってました。
by sabaka (2009-06-05 03:55) 

ぷーにゃん2

こんにちは~巡回です。☆

by ぷーにゃん2 (2009-06-05 15:19) 

marl

こんばんは☆
by marl (2009-06-06 00:03) 

まちゃ

最初、私も?って感じでした^^;

by まちゃ (2009-06-08 15:41) 

ここあ

  調子良くなったかな?

そういうジョークも曽根同士なら意味が通じてうらやましいです。
うちは曽根はダメみたい。重くて更新する気にもならないわ~><
by ここあ (2009-06-10 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お鍋って?FXお勧め情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。