SSブログ

パブログ最後の入金 [ブログライター]

閉鎖予定のパブログから最後の入金がありました。
イーバンクへの振込み手数料100円(1000円以下の場合手数料がかかる)のぞいて
830円[もうやだ~(悲しい顔)]
あと70円あったら、手数料かからなかったんですけどね・・・

アドガーに入ってみました。
広告申し込みしてみましたけど、承認されるかな。
いろいろ条件を考えると、もっと前に入っておけばよかった・・・

アドワイアーズ、ソネブロでも民でも表示されてません!
この間は「高負荷により遅延」とかって表示されてましたが、
今日は何も!コメントいただいたときにも表示されてなかったようです。
もうだめかな・・・
あと数百円なんだけどなぁ・・・がっかしです。
でもあきらめ悪いんで、もうちょっと粘ってみます。

・・・と思って記事アップしたら、今は表示されてました。
調子悪いんでしょうか。なんとかちゃんとしてほしいです。

[ひらめき]ニッセン[ひらめき]別ブログでもよろしくお願いします
ニッセン
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

にゃんたま

今日は時間がない為応援のみで失礼します m(_ _)m

by にゃんたま (2009-05-12 22:21) 

yuki999

アドガーは、去年入ってたら
かなり儲けられてたでしょうね。
貼るのも最初、1か月でよかったし、
申請すればしただけ、
承認されていました。
今からだと、最初は複数広告を
載せることが出来て、
その次からは、ほとんど
広告、見送られるパターンが多いです。

by yuki999 (2009-05-13 03:08) 

sabaka

☆アドガーも最初から放置です・・・

by sabaka (2009-05-13 05:58) 

pandan

パブログ残念でしたね。

by pandan (2009-05-13 07:35) 

goro2001

アドガーも終わった感じですね。

by goro2001 (2009-05-13 17:39) 

モカ

アドガー最近厳しいですよ・・・
ちょっと貼ったら、そのブログもう承認されなかったり。。
なんか、急に人増えたみたい・・・
パブログは650円はいってました。
寂しい~
by モカ (2009-05-13 21:18) 

miyu*

今日は駆け足で失礼します

by miyu* (2009-05-13 21:47) 

とまと

おわったかんじですね☆
by とまと (2009-05-14 00:03) 

ジル

入金されてでもよかったですね。
あ、私もアドガー入ってみましたよ。
承認の通知がしばらくこなくて、こないだやっと届きました。
民とFC2に貼りました。私も、曽根もFC2も民も0なんで、どこでも一緒です(汗)
もう終わった感あるのか・・・^^;
by ジル (2009-05-14 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラをもらった身につまされる話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。