SSブログ

3日目:黄色い箱9個!肝心の茶箱ゼロ! [ソネット]

昨日は黄色い箱ばっかり出て茶箱が全然出ませんでした。
朝8時半になったのを見計らって開始。
一発で黄色い箱が出て、そのあと22分間で6個の黄色い箱が出ました。

残念ながらそこで時間切れで帰宅後もう一度トライしましたが、
また黄色い箱が3回出て20時半になってしまいました。
3日目にしてすでに「毎日茶箱計画」挫折です・・・

今日は4日目で今日もだめかと思ってたら、茶色い箱出ました!
スクリーンショットは失敗してとれてませんでした。

黄色い箱も赤い箱も今日は見てません。
くじはいらないので、もう今日はこれで打ち止めにします。

ところで、まちゃさんやとまとさんがブログで書いていた王国探検すごろく
私も次回(3月半ば開始)からやってみようと思って登録しました。
1000ダニーと薬草1つを入会ボーナスでもらえました。
(が、今見たらなぜか50ダニー減ってました・・・)
ほかにもまだすごろく開始までに貯められるものがあれば、貯めようと思うんですが、
どうやって何を貯めるべきなのか、
サイトを見てもいまいちすごろくのことよくわかりません。
始まるまでこのままかも・・・



[ひらめき]ANA&ニッセン&富士通[ひらめき]ほかのブログでもよろしくお願いします
私のやりくり日記
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
日々つれづれ
楽しくネット生活♪(民)

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ニッセン
富士通 富士通

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

ぷーにゃん2

こんにちは。
今日は予定が大幅にくるって
記事は読んでるんですが
nice!&〇〇のクリック&コピペの
コメントで急ぎ巡回しております。
何卒ご了承ください☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-10 15:17) 

miyu*

今日も駆け足でごめんなさい

by miyu* (2009-03-10 18:30) 

yuki999

ブログ、複数やってますね。
情報商材アフィリはやってないんですね。

by yuki999 (2009-03-10 18:34) 

モカ

黄色い箱ばっかり出て茶箱が出なかったんですか?
ところで、ayanoさんって、
どうしても私が知ってる人に見えてきてしまうんですが・・・
by モカ (2009-03-10 19:01) 

にゃんたま

王国探検すごろく面白そうですね。
私もやろうかなw

by にゃんたま (2009-03-10 20:26) 

とまと

ええっと~、減るのはですね、多分税金だと思いますw

by とまと (2009-03-10 21:20) 

goro2001

ANA☆
by goro2001 (2009-03-10 22:20) 

sabaka

☆減るのはいやですよね~
by sabaka (2009-03-11 01:31) 

pandan

箱取れてますね~
すごろくやってます。

by pandan (2009-03-11 06:51) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-11 10:35) 

yuki999

こんばんは。

by yuki999 (2009-03-11 21:09) 

goro2001

箱、忘れてました。

by goro2001 (2009-03-11 22:38) 

marl

すごろくだけしかやらないならただクリックするだけです。
メールが届いてそこに記載してあるURLへアクセス、普通にさいころを振るか「6パンチ」を使うか(持ってれば)だけです。
アイテムを買ったりすると有利に運んだりするのでのでダニーが必要になるときがありますけど、すごろくしか参加しないならダニーはほとんど増えませんのであしからず・・・☆
by marl (2009-03-12 01:41) 

まちゃ

すごろく、一緒に楽しみましょうね☆
by まちゃ (2009-03-12 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修行が足りない?モラタメ応募 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。