SSブログ

今日もがんばって茶箱ゲット [ソネット]

今日もがんばって茶箱出しました。
出るまで45分ほど。。。

やっぱり最初は黄色い箱が出て、その後に赤い箱が出ました。
黄色い箱は45分間で3回も出ました。

そんなに黄色い箱はいらないから早く茶箱が欲しい・・・
このままでは、くじけそうです。。。

不思議なことににゃんたまさんの分析どうり、
30分から60分の間に茶箱が出ました。
早く出したかったら、30分過ぎてからチャレンジしたほうがよさそうですね。

fushigina hako_brown002_1_2.jpg fushigina hako_red003_1_2.jpg fushigina hako_yellow005_1_2.jpg

今日のそのほかのポイントは、
パンダ1pt、クルマ1pt、トラベル1pt、ポン1ptとまずまずです。

ところで、コメント投稿失敗してしまうことがあるんですが、
禁止用語かなにか入ってたんでしょうか。
そういうことで、niceだけになってたら、すみません。
コメントしたかったことは、自分のブログ(FC2)のコメント返しにしてしまいました。
もっとも閑古鳥鳴いてるブログにコメント返ししても・・・という気もしなくもないですが。。。

[ひらめき]ANA&ニッセン[ひらめき]ほかのブログでもよろしくお願いします
私のやりくり日記
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
日々つれづれ
楽しくネット生活♪(民)

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ニッセン

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

にゃんたま

なぜそうなるのかは分かりませんが、
コメント投稿失敗、たまにありますね。

by にゃんたま (2009-03-08 16:19) 

sabaka

☆まだここに関しては失敗がありませんが、ログインしているのに外部者扱いされたことは何度かあります。
by sabaka (2009-03-08 16:48) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-08 17:23) 

とまと

getおめでとうございます☆
by とまと (2009-03-08 17:42) 

goro2001

今日はやたらと20くじが出ましたが、何色かしりません。^^;

by goro2001 (2009-03-08 17:55) 

yuki999

So-netブログはしょっちゅうありますね。
So-netの問題みたいですよ。

by yuki999 (2009-03-08 21:14) 

ジル

茶箱にそんなに種類があるのすら知らなかったです。
こないだはじめて3ptの箱見つけました^^;
この箱、ページにぶらぶら浮いてて、とぼけてますね。
by ジル (2009-03-08 22:21) 

ジル

箱と、くじと、スロットと、間違い探しと、あとなんだっけ・・・
こないだ一気にいろいろやり始めたので、茶箱かなんだかごっちゃにしてるかもしれません^^;
ソネットポンのポイントの確認のところで見たら、「ポイントポン」てサービス名称で3ptでした。
それって・・・何(゜∇゜;)??
お米券1000ptで交換なんですね。
わたし4ptです。先は長い・・・。
by ジル (2009-03-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。