SSブログ

プレブロで10ヶ月ぶりに換金 [ブログライター]

去年の4月に換金して以来、
プレブロでは換金してなかったので、換金申請しました。
と言ってもたいして貯まってなくて3490円。
100円手数料がひかれるので、3390円です。

最近、プレブロの報酬が低いのばかりなので、
ブログパーツ貼り付けと報酬の高い記事しか書かないんです。
なので、10ヶ月ぶりの申請でもそんなに貯まってないんですよね・・・

報酬低くてもちゃっちゃと書いちゃえばいいんでしょうが、
100円とか150円とか見ちゃうとやる気が起こらなくて・・・
それに結構記事書くのに時間かかるほうなので、
そういう案件は敬遠してしまいます。

今日のソネットポイントは低調でした。
ポイントポンはゼロ!
かろうじてパンダとトラベル、レシピで1ptずつです。

でも、ポイントポンの結果メールで1ptもらえました。
昨日はポンで2pt当たったんですが、やっぱりメールで1ptもらえました。
「”今だけ”のチャンス・・!!」って書いてあるので、
あまり長くは続かないようですね。
ずっと続くといいのになぁ・・・

[ひらめき]富士通[ひらめき]ほかのブログでもよろしくお願いします
私のやりくり日記
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
日々つれづれ
楽しくネット生活♪(民)

富士通 富士通

[晴れ]私の別ブログ[晴れ]
楽しくネット生活♪(民)
ネットでお小遣い日記(アレカオ)
私のやりくり日記
日々つれづれ
ネットでお小遣い試行錯誤中(シェアブログ)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

にゃんたま

ライターは文才ないので
やってませんw

by にゃんたま (2009-01-30 21:52) 

pandan

久々の換金なんですね。
おめでとうございます。

by pandan (2009-01-31 06:48) 

ここあ(biogtami)

  おはよう~。私も記事書くの遅いです。なのでいつも案件がものっすごい貯まっています。皆さんが「案件ないない」と言っていた1月ですらいっぱい残ってました・・。

  換金おめでとう~☆
by ここあ(biogtami) (2009-01-31 08:33) 

まちゃ

報酬はあまり見ないで、
とりあえず書いて申請しています。
なので、後で読み返すと、
文法や入力ミスもあったりします^^;

by まちゃ (2009-01-31 15:36) 

goro2001

プレブロは面倒なので、あまりやらないかな。
まぁ、他もやってないけど。^^;

by goro2001 (2009-01-31 16:30) 

miyu*

換金おめでとうございます!
報酬低いものが増えましたね~
by miyu* (2009-01-31 19:03) 

marl

自分も貯まってません・・・☆
by marl (2009-01-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。